毘沙門天王

御出現記念大祭

のご案内

御信者の皆様方、平素は当院の為一方ならぬ御高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

来る7月3日は御本尊毘沙門天王が日本で最初に当山へ御出現しました日に当たりますで年一度の大祭を執行いたしまして御信者諸氏の家内安全、商売繁盛、除災招福、交通安全、報恩謝徳の大祈祷を奉修いたします。

つきましては、百味の飲食と申しまして大変立派なお供を献じて御法楽いたしますので御多忙中御面倒ながら有志の御信者を御勧誘くださいまして多少に拘らず施主御世話の程、お願い申し上げます。

当日は午前0時から御祈祷を開始し、寅の刻、午前三時より法要を執行致します故、二日夜よりお参りください。寺報行事表の如く、午後八時より法話等種々の行事がございます。また、ご参籠の御方には本堂に於いて福引を授与いたします。千手院に於いては福寿の抽籤があります。追って御手数恐れ入りますが芳名記載の上、六月二十五日までにお申し込みください。

御出現記念大祭祈祷

  1. 大般若祈祷・・・五千円、一万円、二万円

  2. 特別祈祷・・・三万円

  3. 百味御供料・・・三千円

  4. 献酒・・・三千円

  5. 献米・・・二万円

  6. 毘沙門天王のぼり(半年間)・・・五千円(祈願文)

  7. 献茶祈祷料・・・二千円

奉賛会会費

  1. 賛助会員(日護摩講)・・・六千円

  2. 正会員(毎月一日お礼と仏教誌を送ります)・・・三万円

  3. 特別会員(毎月一日お礼と仏教誌を送ります)・・・五万円

お申込み

直接千手院へ電話にてご連絡ください。
0745-72-4481