金運招福
銭亀善神
銭亀堂・参拝方法
先ず厄除けを行い、その後願掛けをします。
銭亀祭り
2022年4月10日の銭亀祭りの様子です
日本唯一 金運招福 銭亀堂の縁起
銭亀堂は日本で唯一の金運招福の神、毘沙門天王の御使い“銭亀善神®”をお祀りしています。
千手院貫主が山岳練行の大峯山にて瞑想の折、その霊夢の中に黄金の甲羅の亀の背に乗った貴神が顕現し、「吾れ、諸人の求不得苦(ぐふとっく:求めて得られぬ苦しみ)を安んじる善神なり。帰依する者、必ず証得せん。」「自分が求めて得られぬ苦しみが軽くなる、今まで滞っていたものが廻り出す」とお示しになりました。そこで銭亀善神を勧請したのが銭亀堂です。
銭亀善神のご利益 -金運招福の善神-
銭亀善神は金運を運ぶ神として人気が高く、たくさんの方が願掛けに訪れます。願掛けとは、銭亀善神に御自身の求不得苦、金運・出世・商売繁盛など自分の願いを真摯に祈願することです。
授与所で”金運招福銭亀御守”と”壱億円札”が入った銭亀御守を授かり、このセットと財布を石臼にのせて「南無銭亀善神(なむぜにがめぜんじん)」と念じながら、石臼を右に廻します。 すると金運のまわりが良くなって、大変なご利益があります。(壱億円札と銭亀御守は、銭亀善神奉信会にご入会頂いた方(入・年会費3,000円)にのみご郵送しております)
また、金運だけでなく学業運や健康運についても、たくさんのご功徳をいただいております。
業績の振るわなかった会社の収益が持ち直し、ほどなく収益が大幅に増加。
お参りの二ヶ月後宝くじに当せんし、借金の返済が叶った。
入社試験、資格試験を無事パスできた。
脳内血栓症で倒れた夫が四ヶ月で全快した。
金運招福銭亀御守と壱億円札
石臼回し
日本唯一、金運招福、銭亀善神へご祈祷いたします
銭亀善神®ご分霊をお祀りする千手院護摩堂で、金運招福、商売繁盛などの祈願を執り行います。銭亀善神のお礼(報恩謝徳)のご祈祷もあります。
銭亀善神ご分霊授与
銭亀善神をご自宅や会社におまつりされたい方には、ご分霊(金色または銀色)を授与します。銭亀祈祷をして心願成就を祈り、開眼供養、魂入れを行ってから、授与します。
遠方でご参拝が難しいという方は、お電話にてご相談ください。
銭亀善神御分霊